企画ポイント
海外大物アーティスト『KISS』の最後のツアーにちなんだプレミア感のあるグッズ企画
展開内容
2019年12月に全国5都市で開催されたツアー(END OF THE ROAD WORLD TOUR)の日本限定グッズ。『KISS』のファン層である大人の男性が日常使いできるアイテム選定、デザインを意識した。「ボディバッグ」と「ポーチ」は、ハードロックを印象づける、レザー(合皮)、スタッズ、シルバーの刺繍を使用し高級感を持たせた。
おすすめの実績
企画ポイント
海外大物アーティスト『KISS』の最後のツアーにちなんだプレミア感のあるグッズ企画
展開内容
2019年12月に全国5都市で開催されたツアー(END OF THE ROAD WORLD TOUR)の日本限定グッズ。『KISS』のファン層である大人の男性が日常使いできるアイテム選定、デザインを意識した。「ボディバッグ」と「ポーチ」は、ハードロックを印象づける、レザー(合皮)、スタッズ、シルバーの刺繍を使用し高級感を持たせた。
おすすめの実績