企画ポイント
動画コンテンツを活用したSNSキャンペーンの実施とノベルティ製作
展開内容
ピルボックスジャパンは、高品質のサプリメントを中心に、人々の健康を支えるための製品を数多く世に送り出しています。
そんなピルボックスジャパンの新商品「ひとさじ美人」の消費者キャンペーンにおいて、トランスが企画・運営に携わらせていただきました。
公式アカウントをフォロー&対象の投稿を「いいね」してもらうことで頑張る女性に向けた応援グッズが当たるというSNSキャンペーン。拡散率と参加率を上げるために、ターゲットを意識したオリジナル動画を活用しました。またキャンペーンのノベルティには、人気の美容家電の他、人気イラストレーターの牛久保雅美さんデザインのオリジナルポーチも採用されました。
キャンペーンの特設ページでは、女性らしさと製品の信頼感を表現することで、より多くの女性に「ひとさじ美人」の魅力をお届けすることを目指しました。
おすすめの実績