店頭販促プロモーションについて
セールスプロモーションのことなら
まるっとすべておまかせください
店頭販促プロモーションにおける課題は、すべてトランスにご相談ください。プロモーションの全体設計から、ノベルティ(景品)の製作、什器やPOPのデザイン・製作、 キャンペーンの企画運営まで、一貫してトランスが請け負います。 店頭への送客を促すために、WEB広告・SNS活用も合わせてご提案します。
レシート応募やインスタントウィン
販促品管理等のシステムをお探しの方
Twitter や LINE など SNS を活用した
キャンペーンを検討したい方
店頭課題に合わせて
最適なプロモーションをご提案します
トランスの考えるプロモーション
「売り手よし、買い手よし、世間よし」
三方よしのプロモーション
トランスは、クライアントの目線だけでなく、消費者はもちろん、流通側にもメリットのあるプロモーションをご提案することを指針としています。三方よしを念頭に、ストーリー・コンセプト作りを行い、そのうえでクライアントの課題を解決するプロモーションを企画・ご提案します。
トランスがもっとも得意なこと
購買動機付けとなる企画製作
店頭販促プロモーションにおいて、トランスがもっとも得意としていることは、 三方良しの企画と、幅広いトレンドをミックスしたノベルティグッズ製作です。 また、企画やノベルティグッズに必要なデザインについても、グループ会社であるデ ザイン会社と一緒にご提案しています。