販促ツールの受発注管理システム[SPOMS]
販促ご担当者様のための業務効率化サービスです。
煩わしい販促ツールリスト管理、在庫管理、受発注業務が一切不要です。
販促ツールの受発注業務を一元化し、社内外のスムーズな受発注を通して、
業務効率化をサポートさせていただきます。
シンプルな受発注
受発注入力の手間を大幅削減
することができます。
在庫管理
貴社専用の販促ツール一覧で、リアルタイムに
在庫数が反映。在庫数を超えた注文は
受け付けず、制御します。
注文数コントロール
最低注文数/注文数/注文上限をツールごとに設定し、注文数のコントロールが可能です。
発注区分設定
発注部門を区分けし、区分ごとに閲覧や注文できるツールを分ける権限設定をすることができます。
発注点切れ通知
在庫数が一定数を下回ると管理部門へ通知します。
代理発注
事前に登録した権限により代理発注をすることができる等、さまざまな発注部門形態に対応します。
配達確認
発送完了商品に関しては、管理画面上の伝票Noから配送業者の配達画面へダイレクトリンクします。
低コスト
クラウドシステムなので 初期費用が抑えられます。
ご活用シーン
企業様の課題によって利用方法も様々です。
社内やお取引先様とのスムーズな受発注の為の、
最適なプランをご提案させていただきます。