LINEインスタントウィン
キャンペーンシステム
INSTANTWIN for LINE
INSTANTWIN for LINEとは?
LINE上で手軽にインスタントウィンの
プレゼントキャンペーンが実施できるシステムです
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連携開発が不要
共通のキャンペーンURLを配信するだけなので、連携開発が不要です。
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参加条件を設定可能
「新規友だち限定」など、参加 条件を設定することが可能です。
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目的別プラン設定
LINEアカウントのマーケティングフェーズに応じてプランを使い分けることで、効率的なキャンペーンを実現します。
詳しい資料をダウンロードする
LINEのココがすごい!
LINEは日本国内の月間アクティブユーザー数(MAU)が
8,800万人以上で人口の約70%をカバーしています。
MAUが多いだけでなく、LINEのみで
リーチ可能なユーザーが多く存在しています。
企業からの情報を受け取る手段として定着しているので、ユーザーとのコミュニケーション手段として有効なツールです。
1:LINE株式会社調べ LINE アプリ 月間 アクティブユーザー 2021年 3月末時点
2:LINE の国内月間アクティブユーザー 8,800 万人÷日本の総人口 1億2541万人 令和3年4月1日現在(確定値)総務省統計局
普段スマートフォンで利用しているSNS
企業・ブランドからの情報を受け取る手段として、
最も利用するサービス
お悩み別3つのプラン
お悩みに応じて3つのプランをご用意しています
- なかなかLINEの友だちが増えない
- メルマガ以外の方法で 認知獲得したい
プラン
- LINEの友だちの興味関心やニーズを知りたい
- LINEの友だちをマーケティングに生かしたい
プラン
- LINEアカウントはあるが何をしていいかわからない
- 友だちが増えても離脱やブロック率が高い
- 継続的なコミュニケーションをしたい
プラン
プラン詳細
3つのプランの詳細をご紹介します
PLANA
友だち獲得プラン
メルマガなどの既存会員向けの告知や、外部広告による新規層へのリーチを通して新規友だちを獲得します。
- 新規の友達獲得ができる
- メルマガなどの既存会員を
LINEアカウントに誘導できる
User flow
対象のLINEアカウントに新規友だち追加するとキャンペーンに参加することができます。
ブロック解除の場合もキャンペーンに参加できます
PLANB
情報取得プラン
ユーザーIDに紐づけてアンケートデータを取得することで、
友達ごとの基礎情報や興味関心を把握します。
- ユーザーIDに紐づけることで、
連携開発なしにアンケートが実施できる
User flow
アンケートに回答することでキャンペーンに参加できます。
有効友だち(ブロック解除含む)のみキャンペーンに参加できます
PLANC
リテンションプラン
ターゲットユーザーに対して定期的にプレゼントキャンペーンを実施することで、アカウントのブロックを抑制します。
- ブロック抑制につながる
- アクティブなユーザーの
ユーザーIDを可視化できる
User flow
有効友だちのみキャンペーンに参加することができます。
ブロック解除の場合もキャンペーンに参加できます
各プランをマーケティングフェーズに応じて
使い分けるのがおすすめです
ワンストップで提供します
キャンペーンの告知からレポートまで
トランスがワンストップでサービスを提供します
TRANSが株式会社ギフティと協業しプロモーション企画・キャンペーン設計・景品製作・実施運営まで
ワンストップでご提供させていただきます。
- キャンペーン
告知 - 応募システム
- 景品製作
- 事務局
景品発送 - レポート
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